AKB48 27thシングル選抜総選挙開票結果 佐和子さんは25位

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11270743041.html

13,920票で見事25位でした。
おめでとうございます。
イベント最後に当選者の名前が呼ばれた時にお辞儀した後の笑顔が良かったです。


選挙の順位は大事ではありますが名前を売る段階はそろそろ終わって、これからはグループ内の序列に依存しないでソロの仕事ができる存在になって欲しいなと思います。
例を上げるとAKBの秋元才加さんみたいな立ち位置です。


アンダーガールズはSKEが多くていいですね。
半分(8人)もいるので撮影などはSKEの都合に合わせたスケジュールになってくれそうな気がしていいなと思ってます。


http://www.youtube.com/watch?v=ILpEbEtf4mU
↑佐和子さんのスピーチです。
これからも飽きること無く応援しますよ。



16位 AKB48 チームK 梅田彩佳 24,522

                                                                                                        • -

17位 AKB48 チームA 高城亜樹 23,083
18位 NMB48 チームN 山本彩 23,020
19位 NMB48 チームN/AKB48 チームB 渡辺美優紀 19,159
20位 AKB48 チームK 秋元才加 19,121
21位 AKB48 チームB 佐藤亜美菜 17,009
22位 AKB48 チームA 倉持明日香 14,852
23位 AKB48 チーム4 島崎遥香 14,633
24位 SKE48 チームK高柳明音 14,111
25位 SKE48 チームK秦佐和子 13,920
26位 AKB48 チームB 増田有華 13,166
27位 SKE48 チームS 大矢真那 12,142
28位 SKE48 チームS 矢神久美 11,712
29位 SKE48 チームS 須田亜香里 11,323
30位 SKE48 チームK古川愛李 11,179
31位 SKE48 チームS 木粼ゆりあ 10,554
32位 SKE48 チームK小木曽汐莉 9,596



投票した対象問わず、参加した皆様お疲れ様でした。
個人的にはほっとした。といいますか疲れたといいますか2ヶ月ぐらいヲタクを休みたいっていうのが今の感想です。
劇場盤CDなどいろいろ前払いしてますのでそうも行かないのですが(笑


最後に63位の中西おめでとう。
1票だけですが入れるつもりでいたのですがすっかり忘れてました。良かった良かった。