5/26「片想いFinally」全国握手会@東京

秦佐和子山田恵里伽×9
須田亜香里柴田阿弥×1


既に卒業している恵里伽がSKE48として最後の活動ということで秦・山田レーンはたいへんな混雑でした。


ただでさえ全握はまとめ出しできないし、相方に失礼がないように気を使い過ぎるのでしまうので(ましてこの日の相手は恵里伽です)あまり好きではないのですが泣き虫の恵里伽がこの日もよく泣かされてまして、そっちに気を取られてしまい佐和子さんとは本当に何もお話できません。


一番最後に「俺は湿っぽいのが苦手だから今日、ごめんね。」と言いますと「わかった。明日は楽しくお話しよ。」って言ったのが唯一のまともな会話でした。


恵里伽には過去から未来まで振り返るようなお話をしました。
最初の研究生公演の頃から先の話をしようとしたのですが「"研究生"って言葉を聞いただけで泣くからダメ」とか言われたら何も言えません(笑

最後の方は冷やかし気味に「彼氏できた?」とか聞きましたけど、まぁまともな答えが帰ってくるわけはありませんよね。


こんな日もあるということで恵里伽さんお疲れ様でした。
またどこかで。


須田ちゃんからは「空港楽しかったですね。」(先日、福岡の空港でニアミスしました。)と言われ、柴田さんは見逃した2の「逆上がり」公演の感想など。
1回しかみてませんがこの公演の阿弥ちゃんはとても意識が高くやれていると思います。

翌日は楽しくお話できましたがまた後日。