「27thシングル 選抜総選挙」速報結果

TDCホールでE公演観たついでに速報をやってました。

佐和子さんは24位。
もうちょっと上かなと思ってましたが差も小さいですしこんなものでしょう。
去年より単純にファンは増えたし、ネットをみてるとこういう時に身を切って戦えるヲタクも増えたと思います。
これから下がると思ってる人が大半だと思うけど私はあんまり下がらないむしろ上がるまであると思ってます。


それにしてもSKEから17人。素晴らしいですね。
そのなかで3期が7人もいます。1期よりも多いです。
3期でチーム作ってたらな(いい加減しつこいですね。)


http://ameblo.jp/akihabara48/theme-10002650116.html
16位 北原里英 3,302票

                                                          • -

17位 河西智美 3,227票
18位 山本彩 3,218
19位 渡辺美優紀 2,976票
20位 高柳明音 2,471票
21位 佐藤亜美菜 2,392票
22位 島崎遥香 2,340票
22位 古川愛李 2,340票
24位 秦佐和子 2,312票
25位 増田有華 2,182票
26位 須田亜香里 2,149票
27位 向田茉夏 1,948票
28位 大矢真那 1,919票
29位 小木曽汐莉 1,788票
30位 武藤十夢 1,757票
31位 小笠原茉由 1,746票
32位 秋元才加 1,743票

                                                          • -

33位 矢神久美 1,671票


○極私的感想
SKEの選抜ボーダーあたりのメンバーのヲタはこの選挙が勝負だよなと思ってました。
まだ速報ですがとりあえず平松さんとか矢方ちゃんゆっこちゃんのヲタクは最低限の仕事はしたなとおもいます。素晴らしい。


1番偉いのは中西ヲタ。
AKBの研究生の頃(劇場デビュー多分「純情主義」のバックダンサーだったと思う)からみてますのでそろそろ報われて欲しいなとおもいます。


ごめんなさい。コメントの御返事は明日以降になります。