4/28 「片想いFinally」個別握手会@パシフィコ横浜

秦佐和子×6(4部×3、5部×3)


秦:「ガイシは2日間ともありがとうございました(笑」※良席厨ですみません。
私:「あれやっぱり見えました」
秦:「あんなところにいたんじゃ気づくに決まってるじゃないですか。」
私:「聖羅さんがこれ(1日目のチーム対抗マル秘芸で聖羅さんが芋虫みたいなダンスをやったのですがそれを手で真似しました)やるときにとか階段に隠れて座ってるところからみてましたよ。声かけるか迷いましたけど」
秦:「途中から熱視線を感じてました(笑」


私:「怪我はどうなの?」
秦:「大丈夫ですよ」
私:「テーピング見えるけど。」鎖骨の下あたりににテーピングしてるのが見えました。
秦:「背中か腰かわからないのですがテーピングしてもらってます。でも大丈夫です。」


私:「最近いいことあった?」
秦:「えーと・・・ない・・・ですね。」
私:「可哀想に。乾いた生活してるね。」
秦:「お前に言われくはない!」


私:「別冊SPOON見ましたよ」
秦:「どうでした。」
私:「似合ってて可愛いですよ。ご自分ではどの写真が好きですが」
秦:「まだ自分では見てないんですよ。じゃ表紙でw」
私:「適当じゃなーかよ。」



残りは忘れました。
まとめ出しがないと深いお話はできませんがレポは楽でいいですね。

佐和子さんは休演だったので心配でしたが思ってたより元気でした。
これは握手してた人が皆言ってました。


鍵締め争いを楽しみにしてたのですが何もなく終了。
拍子抜けしました(笑