今出舞卒業

ガイシの2日目のことでも書こうと思ったらそれどころじゃなくなりました。
忙しくて佐和子さんのアメブロすらもみてない日があるぐらいでとても他メンのブログやぐぐたすまで見きれてないのですが最近、複数の人が「今出は最近おかしい」と言ってたのでなんか内々で発表でもあったんかなと思ったらこういうことでした。
まさかやめるなんて。


残念で仕方ないです。研究生のなかじゃ人気上位で次は堅かったでしょうに待てなかったのかな。
賢い子だし、将来のことも考えたのでしょう。能力のある人はこの泥船に乗り続けるよりは他の船にのったほうがいいだと思います。


次のSKEの個別は不参加とのことですが次のAKBの個別で今出の券が8枚あります。
願わくば使わせて頂きたいのですが留学しようという人を足止めをするのも申し訳ないなと思ったり。
バレンタインデー公演で貰ったサイン入りラムネは今出のでした。彼女に良い事があったら飲もうかなと思って冷やしてあります。ガイシあたりで飲めるかなと思ってたのですけどね。


私のささやかな夢でした2、3期のParty公演が本当に遠くなりました。
いや残念、本当に残念。
今出には5月末までっていうか死ぬまでずっとあの笑顔でいて欲しいと思います。


ヲタクは勝手に夢見ますからほっといてもいいけどメンバーに夢見せられない運営はダメだと思うよ。ほんとに。