2/18「片想いFinally」劇場盤@名古屋

レポじゃなくて日記言みたいなものなのでスルー推奨。


2/18「片想いFinally」劇場盤@名古屋
松本梨奈・・・1
秦佐和子・・・3


2/19「片想いFinally」全国盤@名古屋
大矢真那加藤るみ・・・1
出口陽矢方美紀山田恵里伽若林倫香・・・1
秦佐和子梅本まどか・・・4


土曜日はもともと行けるのかわからなかったので何か緊急事態が起きた時のために最低限を持ってて、最悪捨てればいいかぐらいに思ってました。どうせ日曜日は全握だろうとも思ってましたし。
翌日が全握になるという予想は当たったのですが日曜日の夜に仕事の予定が入るという予想外のことが起きまして16時30分には現場を離れなければならなくなり、遠征した割には非常に少ない枚数となりました。


至らんことをする余裕もなくただただ真面目にまわってました。
「この前(14日)来てくれたのに一部出演でこめん。次来る時は全部でるから」なんてことを話しした以外はお手紙などで「これから忙しくなったからあんまり来れなくなる」的なことを無駄にアピってたこともあり、大半が「私は大丈夫だから、無理して来なくていいよ。」とか「仕事、無理するなよ。」的なお話ばかりであまり面白いお話にはなりませんでした。


わざわざアピることも必要なんか無いだろうと思われるかも知れませんが佐和子さんに興味が無くなったわけではなく、他の現場に流れたわけでもないのに「wendalは全然来なくなったな。どこかに流れたな」とか思われたらなんか悔しいじゃないですか(笑


なんだかんだで今年になってからの握手会は全部参加してますのでこのままでは「行かない行かない」詐欺になりそうなので次の名古屋あたりはお休みしようと思ってます。


佐和子さん、土曜日は体調がよさそうで日曜日も私がいるときはまだ悪そうな感じはなかったのですが17時過ぎあたりから体調不良で中断からしゃべれない状態で座って握手みたいなことになっていたそうです。
現場にいなかったので状況がわからずつらかったりもしたのですがいた所で何も出来ないもどかしさと無力さで嫌になってたのでしょうから私は現場を離れててよかったのかも知れません。


原因は持病の気管支炎ということでこれから声の仕事もあるのに心配ではありますが前にも書いてますけどヲタクが心配したところでどうなるものでもないので佐和子さんを信じて暖かく見守りたいと思います。




いまの忙しさが半年続くなら体からヲタクの成分が抜けて堅気に戻れそうです。