秦*けがについて

秦*けがについて(ameblo.jp)


仕事から帰って1時間くらい前に知ったのですが佐和子さんは本日の公演怪我で途中から欠場されたそうです。
心配ですがゆいみんの一件以来、運営もこの手のことに気を遣うようにはなっていると思いますのでヲタクのほうが大げさに考えなくてもよいと思ってます。
ただ、公演途中欠場するレベルの怪我が2日休んだだけででどうにかなるとはとても思えないのですが・・・


知ってる方はあんまりいらしゃらないと思いますがこのブログ昔は、松下唯さんの応援ブログでした。彼女は怪我原因で長期休演となり、そのまま卒業しました。
ゆいみんの何が不幸だったってあの当時のSKEは公演がメインの仕事だったから無理するしかなかったんですよね。


同じ現場で同じ間違いは繰り返されないと思っています。
まぁヲタクが心配しても仕方ないです。
佐和子さんは23の大人ですから何が大事か、どこで無理すべきかはご自分でわかってらっしゃると思いたいです。


暖かく見守ることしかできません。
早く良くなるようにお祈りしたいと思います。

ではでは。