140倍

今回のK2出張公演140倍だったそうで。
https://twitter.com/#!/tgsk48/status/166444564884885504


多分にもれず私も外れました。
12日もはずれまして、14日も16日も外れることでしょう(笑
片や私の友達はK2の一桁当選含めて3連勝中だったりして理不尽ですね。


モニ観でもしようかと思いましたが規制で8Fにすら上がれず。
UDXの前で湯浅さんとすれ違い。
ただ、それだけの1日でした。


評判は非常に良好だったようでそりゃAKBの公演しか観る機会がない人にとっては衝撃だったと思いますよ。

私は観れなかったですが普段観る機会がない人が公演を観てSKEのファンになってくれれば強がりではなく良かったと言えます。