2/5「上からマリコ」劇場盤握手会@東京ビッグサイト

・佐和子さん・・・20(8、1、0、0、3、8)
・まつりな・・・3(0、0、0、0、0、3)

今日の佐和子さんの服装。
http://stat.ameba.jp/user_images/20120205/23/ske48official/50/6b/j/o0480064011777294534.jpg
スカートが非常に短くて、並びの時の話題となっておりました。


私:「こんにちは。」
佐:「今日、とてもかっこいいですよ。いつもと同じなのはわかってますけどなぜかかっこよくみえます。」
私:「佐和子さんもかわいらしいですよ」
(手でスカートのところを隠す)
私:「そんな意味じゃないですよ」
佐:「いつもそんなことばっかり言ってるから」

→話題のミニのネタでもしましょうかと思ってましたらかっこいいとか年に1回ぐらいしか言われないことを言われてしまったのでテンパッてしまいました(笑


私:「役が鈴子ちゃんに決まりましたね」
佐:「どう思いますか?」
私:「キモヲタの役ってことでぴったりで良かったですね(笑」
佐:「その言葉そっくりお返しします。」
私:「私としては実際の佐和子さんとは性格的に違う役をやってもらいたかったなとは思ってます。」
佐:「本当は(園)智恵理ちゃんをやりたかったんです。」
私:「今回は意中の役ではなかったかも知れませんが長くやっていればチャンスもありますよ。」


私:「今日のお洋服かわいいですよね。」
佐:「短いですけど黒の???とキュロットスカート履いてますから劇場公演と一緒で万全です」
私:「ダメダメ、そんなこと言うより"今日ははいてないんです(>_<)"とか"何色か当ててみて"とか言うとヲタ「うぉぉぉぉぉぉぉ!」って感じで盛り上がるから」
佐:「実際そんなこと言ったら嫌でしょ(笑」
私:「僕はいいですよ。けどみんなはだめでしょうね。」
佐:「・・・じゃ今日の○○○の色は△です」
私:「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


私:「まさかその服で新幹線乗ったの?」
佐:「前泊だったからホテルからですよ。」
私:「まぁそうでしょうねー。」
佐:「○○○○(失念)なかわいいアイドルよっ(決めポーズ)」
私:「も、萌え〜、ブ・・・ブヒーーーー」

→両手を机について突っ伏して笑って頂けました(笑


私:「明後日、しあさってAKB48劇場で公演じゃないですか。400回以上公演観て、育ったところで佐和子さんを出るのを観たいんですよね。」
佐:「お名前(劇場のMVPプレートの事)ありますしね。」
私:「多分入れないと思いますけど・・・」
佐:「絶対入れますよ!」
私:「入れなかったら僕のプレート拝んで帰って下さい(笑」
佐:「名前、塗りつぶしておきますね(笑」