海外公演?

ロボ(id:smkkry)さん(リンクはってよかったかしら。ダメと言われてももう遅いのですがw)のところのコメント(id:smkkry:20120119#1327005497)で3/11はSKEは海外ではないのかというお話が出ております。

私もググったり(百度ったり?)して10分ほど調べたのですが中国のサイトではそのような情報が出ているようです。


http://www.maeda-atsuko.cn/viewthread.php?tid=110109
↑まずドメインが素晴らしいですね。


http://wenwen.soso.com/z/q348356992.htm
「握手会はあるのか?」って質問が出てます。来るのは当然ってことなんでしょう。


また、2009年と去年出ている香港のC3の日程3/9〜11なのでこっちの可能性もあります。
2009がSで去年がEなんで順番的にはK2なんですがどうでしょう。あるとすればこっちは多分5期中心になるのではないかと思ってます。


どっちなのかわかりませんが両方の可能性もありますよね。ということでなんとなく海外あるっぽくないですか?
個人的にはお仕事のビッグイベントがこの翌週に控えてますのでちょっと身動きがとれないのですが・・・どうにかしたいですけど。
※最近、取引先の方にブログがバレました。みてます?私、中国行って大丈夫でしょうか(笑


私はわかりませんが行ける方、行ったほうがいいです。
10万あったとして握手会100周するよりはそれで海外遠征するほうが後々まで楽しいです。お薦め。

ではでは。