「片想いFinally」発売

皆様もう買いましたでしょうか。
これまでCDが発売されたからといって日記を書いたりしなかったのですがこれ、凄いですね。
今回は曲もPVも下手したら握手券ですらおまけです。


Type-AとBに「SKEマル秘芸認定大会」(ABで内容は別です)とType-Cに「紅白対抗マル秘芸大会」が入ってますがこれが面白いです。
これだけで1600円の価値あります。
少しでもSKEに興味ある人は迷わず買ったほうがいいですね。
私のブログみてるような人は例外なく重度のSKEキモヲタだと思いますので買ってるとは思いますけど(笑

ネタバレになりますので詳細は書きませんが須田ちゃんとか今出みたいな普通にできてる芸も好きなんですがかおたん、金ちゃんみたいな独自の世界観でヒドイ奴とちゅりみたいに全く出来てないのが好きです。


佐和子さんはType-Bで一人かくし芸をType-Cで須田ちゃんと茉夏とでトリオ漫才やってます(笑
佐和子さん的には定番ネタです。茉夏がちょっといいですよ。


佐和子さんの一人かくし芸はこれ簡単だろうと思って自分でもやってみたのですが想像通りすんなりとできました(笑