リクエストアワーセットリストベスト100

SKE関連は11曲。
16.パレオはエメラルド
17.枯葉のステーション
21.お待たせSet list
29.オキドキ
45.狼とプライド
49.思い出以上
63.バンザイVenus
72.ごめんね、SUMMER
75.1!2!3!4! ヨロシク!
76.恋を語る詩人になれなくて・・・
93.ワッショイE!


佐和子さん関係4曲。
8.抱きしめちゃいけない
16.パレオはエメラルド
21.お待たせSet list
29.オキドキ


佐和子さん最終日に3曲とかいいですね。
今日、観てて来年は佐和子さんのユニット曲を入れたいなって思いました。
1日目で全然いいので。
バレリーナ(ユニットではないですが)とNTMYで割れそうなので難しいと思いますし、これだけのためにAKBのCD買うのは少々抵抗がありますけどあの場に自分メインの曲で立たせたいです。


あと今日の総括で佐和子さんがアンダーに入れなかったことを気にしてたとは思いませんでした。
また6月になったら入れますから、気にしない気にしない。


毎週のように握手会やってますので1週間間があきますと随分やってない気がしますね。