バカじゃなかろうかと

1/28 オキドキ全国版@東京
1/29 片想いFinally全国版@東京

2/5 AKB48上からマリコ劇場盤@東京
2/18 片想いFinally劇場盤@名古屋
2/19 片想いFinally全国盤@名古屋

3/3 片想いFinally劇場盤@名古屋
3/17 片想いFinally全国盤@名古屋
3/18 片想いFinally劇場盤@横浜
3/20 片想いFinally全国盤@大阪
3/24 片想いFinally劇場盤@福岡
3/25 片想いFinally全国盤@福岡
3/31 片想いFinally全国盤@大阪

4/1 片想いFinally劇場盤@大阪
4/7 AKB48 GIVE ME FIVE!劇場盤@東京
4/8 AKB48 GIVE ME FIVE!劇場盤@東京
4/28 片想いFinally劇場盤@横浜
4/29 AKB48 GIVE ME FIVE!劇場盤@東京
4/30 片想いFinally劇場盤@大阪


3/17から4週間土日は全て握手会。
昨年後半からすっかり回収モードに入ってるので握手会が多いことについては何とも思いませんが1月の西武ドーム2日間はおもいっきり野外です。
真冬の吹きっ晒しのところに2日間立ちっぱなし。

玲奈みたいに忙しい人は大変ではありますが体をそれなりに動かすので寒くはならないでしょうけど暇な子は寒い中ずっと立ってるだけでしょ。
こんなの確実に体調不良者がでるでしょ。


個人的には土曜に個別がある日はどうせ次の日は全握だろうと踏んでましたので薄くしか買ってませんでした。想定通りでうれしく思います。


レコード会社は売れればなんでもいいのでこういうやり方でもいいのでしょうが運営は少しはメンバーのことを考えてやれよ。
これがメンバーのためになるのかな。