1/8「オキドキ」全国盤握手会@福岡

多忙につき、twitterから転載。


秦・柴田×23、松本・金子×1、木下、佐藤(聖)、若林×1。


15時半頃ついたのでそれ以前はわかりませんが秦、柴田レーンが長い時でも4〜50人ぐらいの列が折り返して数人並んでる程度の長さでしかなかったのですが木本、向田レーンが列が2回折り返すぐらいの行列。


秦、柴田レーンと木本、向田レーンの間にある松本、金子レーンが過疎。
東京だと木本、向田組と松本、金子組だったら割りといい勝負になる気がするのですが地方による特色は面白いですね。


玲奈は別格ですが釣り堀こと須田、阿比留レーンが長蛇の列。
自分が見た範囲だとここが1番最後までやってました。※玲奈列はみてません。
須田ちゃんもいまや売上2位ですからね。


佐和子さん先週、右の口元が荒れてたのは良くなってはきてました。まだ完治はしてないですけど。声は元通りでなにより。会場は暑かったので最後はジャケット脱いで握手してました。


初回の「ラーメンくせぇんだよ。一風堂いってんじゃねぇよ」に始まり、(私が)脱ぐ脱がない、5億持ってきたら結婚してもいい。サインの偽造はやめてください。とかわざわざ福岡までいって話す内容ではなかったです。楽しいですけどね。


この日のカップリングは柴田阿弥ちゃん。
佐和子さんと一緒になるのはもう何回目でしょうか。この日で4回目かな?
私「今年の目標は?」阿弥「選抜です。」目を見てハッキリと即答。"なれるように頑張ります"ではなく"絶対になります!"っていう言いっぷり。目がキラキラでギラギラで凄みがあった。この子は頑張れる。多分なるでしょう。そこから先はわからないけど。


時間があったら更新予定。多分しない。