明けましておめでとうございます


元旦公演も福袋も外れたためここ数日、ヲタクとは無縁の生活をしていました。


google+アメブロぐらいは見ていたのですが佐和子さんのこのエントリー「秦*高速道路を走っていて、遠方の車のナンバーを見つけるとなんだか嬉しい。」(ameblo.jp)の写真がいいですね。

うどん持ってる写真と鐘をついてる写真が自然な感じで好きです。
佐和子さんの写真は身近な人に撮ってもらうといい写真になるのかも知れません。
鐘の写真はお兄さんが撮ったみたいですね。



今日、東京に戻ってきたのですがヲタ活として最初にやったのはキャラアニ3次の申し込みでした。まだ終わってませんが。
30〜60枚の範囲で当たるのが理想ですが全く読めないので難しいですね。
3次にどれだけ応募してどれだけ当たるのかを予想するのが下手すると握手よりも楽しみだったのですが次からは2次で終わりそうなのでこの楽しみは今回で最後かも知れません。


中身のないことを延々と書いてきましたが本年初の現場は1/7の幕張の予定です。
佐和子さん関係の現場しかアイドル現場には行かない予定です。
※乃木坂の客層がもうちょっと良かったらなー。


ということで本年も宜しくお願い致します。