11/8 TeamK2「ラムネの飲み方」公演

150番台で上手側の最前。

夜も遅いので簡単にですが佐和子さんがダブルアンコールの途中で捌けたり、足が引きずるような動きをしてたのでハイタッチで「怪我?」と聞きましたら「大丈夫。」と言ってました。あんまり大丈夫そうな表情ではなかったのですが。

ラムネの飲み方」の歌詞に「大丈夫って言うときほど人は大丈夫じゃない」(でしたっけ?)とありますけどその好例を見た気がします。


ブログに突き指と書いていましたが佐和子さん、お大事に。
できれば病院に行って欲しい。



その他、ダブルアンコールの「1、2、3、4、ヨロシク」であんにゃと茉夏が隣で踊ってるのですがまだ余裕があるあんにゃと全く余裕がない茉夏が好対照で楽しい。


ディスコ保健室」のまつりなのダンスが派手でいいです。うまく説明できませんが大きいとか上手いとかではなく派手に見えます。好きです。


ごりさはダンスがもうちょっとなぁといつも思ってたのですが今日はよく踊れてました。急にうまくなるものではないと思うので私がちゃんと見てなかっただけだと思うのですが良くなってますね。


松村と佐和子さんが同じK2のステージに立っているという事実に胸熱です。


公演の度に手紙を書くという習慣だったのですが公演が当たらないので最近手紙を書いていませんでした。
今日、栄の漫画喫茶でコリコリ書いてたのですが久しぶり過ぎて全然進まなかったのですが書き始めるとキリがないものですね。