Tonight, Tonight

かつての推しの誕生日がとっくの昔に過ぎていたことを思い出し、久しぶりに見に行ったら少なくとも1週間前までは生きてたことを確認(笑
まぁあの人なりに生きてりゃいい。


・10/23 バスツアー
無事当選。
結構ハズレいるみたいで私の周りでは1人だけ当てましたがそれ以外はみなハズレということで結構な高倍率だったのかもしれません。
当たった1人も行けるかどうかまだ分からないということでぼっちの可能性もありと。
イアホンさして本読むか寝てりゃいいだけなので別にいいのですけど。


・10/15 佐和子さん生誕。
もちろんキャン待ち含めて外れておりますので家でオンデマを観ておりました。
twitterとかやってない人が多いのでmixiボイスでみんなしてああだこうだ言いながら観てるのも悪くはないですね。
思うところがあり、生誕については何も書きません。



バスツアーもお金は払ったのですが乃木坂のイベントの当選が23日になったら干してもいいのかなと思ってたり、研究生公演の頃は公演の度に便箋5〜10枚ぐらい手紙をかけていたのですが最近は1枚も書けなかったりでヲタク活動へのモチベーションは落ちている状態です。


何が原因かは自分でもよくわかっているのでゆっくりと落ちるか急速に落ちるかわかりませんがこの気分の落ち込みから戻ることはおそらくもうないと思っています。


気持ちが最盛期に戻ることはないと思うのですが佐和子さんが立派になって、あわよくば昨日のDeep Aみたいにソロのお仕事がたくさん入ってきて、夢に近づき、そして叶えるまでは細々と見届けていけたらなと思います。