17/39 (オキドキ劇場盤抽選結果)

最近、佐和子さんのアメブロの写真がかわいいと病みます。
これでまた券が取りづらくなるのかなと。今日とか最悪ですね(笑


さて、佐和子さん第二次で完売ということで早くも終戦です。

私は一次で東京の2部と3部、名古屋の2部と3部、大阪の3部で合計13枚、2次は残っているところ全てとあと2枠申し込めるので適当に須田ちゃんを申し込みましたが佐和子さんの大阪が4枚取れただけでした。
合計17枚、第二次で完売ということでますます、私みたいなキモ粘着が住みづらい世界になってしまいました。


「昔は良かった」なんて言うぐらいならそういう現場はさっさと止めて違うところに行くべきなのでしょうが、まだまだ佐和子さんに未練がございますのでもうしばらくはSKE界隈にいるつもりです。
ただこのままではますます楽しくなくなるのは間違いないので良くないのでどういう方向で活動しようかちょっと考えているところです。


今回のシングルは他のメンバーの売れ行きもよいので佐和子さん自体に人気もあがっているでしょうがSKE48全般として人気があがってきたのかなと思っています。それはちょっとうれしいです。
前回があまりにも人が多くて時間が押しまくったので今回は発売する枚数を減らした可能性もあるかもしれませんけど。

大阪、名古屋にこの枚数で遠征するのはちょっときついので3次で適当に買い進めています。


J2の頃からみて応援しているサッカー選手が日本代表になって、ワールドカップにも出て、2日前の代表戦でも活躍してたりするのを見ると100%うれしくて、うれしくて仕方ないのですが好きなアイドルが売れちゃうと90%はうれしのですが10%ぐらい嫌な気持ちが残るのはなぜなんでしょうね。



>ゆいみん上京
しばらくは引っ込んでいるのかな思ってましたが意外と早い動きですね。
このまま田舎で燻ってる人ではないと思ってましたので上京すること自体は想像通りです。