渋谷ショップ企画「ラムネの飲み方」公演遠征バスツアー開催

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1318070353

私のようにいい歳した大人にとって20000円払って往復バスなんて頼みから倍出すので新幹線にしてくれと言いたくなるのですが98券が20000と考えると安いですよね。
応募者殺到で当たらなそうではありますがとりあえず応募しました。


mixiみてると名古屋から応募する人もいるみたいで「企画の趣旨を考えたら、普通空気読んで応募しないだろう。なんなんだこの馬鹿は」とか一瞬思いましたが立場が逆なら俺も同じ事やるなと思ったので一転してアリということで。
必死でいいと思います。


ちなみにこの日は乃木坂46の追加のお見立て会だったりしますので外れてもまぁいいかなぐらいの気持ちです(笑