悪いけど私は現場主義

「純情主義」とは符割が合っていませんがw
7月から先週末まで一部、佐和子さんと直接関係がないのもありますがこれだけイベントに参加してました。


7/9(土)真夏の上方修正@ZEPP OSAKA
7/10(日)真夏の上方修正@ZEPP FUKUOKA
7/24(土)AKB48コンサートよっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム
7/25(日)AKB48コンサートよっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム
7/31(日)「パレオはエメラルド」通常盤握手会@東京
8/6(土)「パレオはエメラルド」通常盤握手会@名古屋
8/14(日)「君と一緒に」イベント@ComicMarket
8/15(月)「パレオはエメラルド」(劇場盤)個別握手会@名古屋
8/20(土)「パレオはエメラルド」(通常盤)全国握手会@福岡
8/22(月)Team K2公演
8/27(土)キャラホビ
8/28(日)「パレオはエメラルド」(劇場盤)個別握手会@大阪
8/30(月)Team K2公演
9/4(土)TEAM K2シンガポール公演
9/5(日)TEAM K2シンガポール公演
9/10(土)「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会
9/11(土)「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会
9/17(土)「パレオはエメラルド」(通常盤)全国握手会@名古屋
9/17(土)「パレオはエメラルド」(通常盤)全国握手会@東京


当たらないと入れない劇場公演は別にして横浜の個別握手会(8/10)とAKBの西武ドームのコンサートの初日(7/23)以外の佐和子さん現場は全て行ってるはず。です。
7/16〜18が例外ですが基本的に週末は1日は何かしらのイベントがあったことになります。


つ・い・に今週末(23,24)と久しぶりの連休なんです。ヒャッハー!
※ちなみに会社からは「おまえひとり週休3日」とか言われております。こういう斜壊人になってはいけません。


ちなみに25日は「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会と当たれば都内某所で某46のイベントの予定です。生駒ちゃんに会いたいです。