「松下唯 明日への一歩」開催のお知らせ

やっと発表がありました。
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1316692324


開始時間がいつもより遅いので1時間ぐらいのイベントなのかなと思っています。
DMMがあるのでとりあえず外れても安心です。
この前のオンデマみたくDMMの通信障害とかあると目も当てられませんが。


私としては歌があるのかが気になるところですがダンスはもちろんですが歌のレッスンも最近はやってないようなのであまり期待してはいません。
むしろ、下手なもの見せるぐらいなら止めてくれという思いが強いです。


「innocence」、「雨のピアニスト」、「万華鏡」他のどの曲でもそうですが私の頭の中には1番良かった時の松下さんがいます。
1番最後の記憶は1番良いものにしたいのです。1番輝いていた時のゆいみんで覚えていたいのです。
ということであえて観ないという選択もあるのかなという思いもあり、まだ応募していません。最終的にはするとは思うのですが。



新規の方には遠慮があるのかも知れませんが今の松下唯に興味があるのであれば公演のゆいみんを観たことがない人でも応募すればいいと私は思います。
松下唯に興味があればファン歴は問わず誰に遠慮することなく応募するべきです。


ただ、困ったことに私のお友達でもいるのですが他メン(1期生とか)が出そうだからという理由で応募する人はちょっと嫌ですね。
応募は自由なのでやめてくれなんていう権利は私にはありませんが。


当たればラッキーぐらいの気持ちです。私としては25日の残り約200秒を以て区切りとするつもりです。
大阪でもこの前の東京の個別ででも言いたいことは言ってますので今更なにもありませんけど。25日も同じ事を言うと思います。


イベントの応募の締切は24日の18時までですので行く予定の方はお忘れなく。