「SKE48の世界征服女子」

新番組みたいです。

メディア情報に滅法疎い(書いてる人は板の上でやってることが大好きなのでネット、雑誌、テレビなどにはあんまり興味がございません。)このブログですが鉄平さんの番組となると話は別。


「アナアナ商会」の頃を知ってる佐和子さんのファンにとって鉄平さんはちょっと特別な存在だと思います。
「アナアナ商会」が鉄平さんの癌治療のため、内容変更になって「アナアナガールズ」(でしたっけ?もうタイトルすら忘れました。)になり、佐和子さんだけが出なくなったことで「鉄平さんが癌になんかならなければ・・・」と当時怨嗟の声を上げたものです。


どんな内容かわかりませんが楽しみです。てか楽しいに決まってます!
佐和子さんも再会を喜んでいるでしょうね。