お誕生日おめでとうございます。

佐和子さん23歳のお誕生日おめでとうございます。
去年の今頃は何やってたのかなと思って昔の自分の日記を見てましたがまだ研究生だったんですね。


昨年12月の昇格、ブレイクのきっかけになった今年2月の週刊AKBが随分昔のことのように思えます。


この1年で環境が大きく変わった事は佐和子さん自身が1番良くわかっていると思います。
グラビアとかこの仕事は佐和子さんの夢に近づいているのだろうかと疑問に思うこともあったりするのですが佐和子さん自身はそんなことを疑問に思う暇もないのかも知れません。


とにかく、佐和子さんにとって良い1年になりますことを願っております。


いまやってるキャラアニも全18部中11部で完売、残小が1部。
また一層遠くに行った気がしています。
ここまできたら2部で全部売り切れるメンバーになって欲しいです。私もがんばらなくて済みますし。


ちなみに「1!2!3!4!ヨロシク!」の写メ会の発売がだいたい1年弱前の10月下旬だったのですが14時発売で先着順だったにもかかわらず私が酒のんで帰ってきた深夜まで残ってまして、そこから私が100枚買っても余裕で残ってました。
なんだかなぁ。