9/10 「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会

この日はもともと行くつもりがなかった事もあり、SKEのヲタク始めて以来最小の枚数でした。


○お品書き
佐和子さん×3(ゆとって来場したのでまとめ出し。渾身の1ループ)
ともにゃん×2
矢方ちゃん×1

    • -

才加×3(1枚→2枚)

    • -

かんちるさん×1



・佐和子さん
私服(ameblo.jp)

佐「遂に来やがった!」←こう言われた時点で良くも悪くも帰りたいです(笑


お昼に私のお友達が握手に来て、佐和子さんが知らない私の名前(名前がいくつもあるのです)で話をしたところ最初は誰のことかわからず「?」だったそうです。
ということがあったせいで「本当の名前は何ですか?」と言われましたのでたくさんある名前の話。

最後に剥がされながら「シンガポールまで来てくれてありがとう。」と言ってくれました。


・ともにゃん
私服(ameblo.jp)
お持ち帰りしたい・・・

シンガポールのお話と身長伸びた?と思ったら上げ底かよってお話とじゃんけん大会必勝祈願のプレゼントをお見せしました。
おそらくプレゼントは20日までに届かないですね。失敗。


・矢方ちゃん
「あれ、シンガポールにいたような(ニヤニヤ)・・・・・・ありがとうございました。」
向こうで何やってたの?とか聞かれました。
スケイプから一歩も動けませんでした。としか言えないw


・才加
ごくごく当たり障りのない話。
服と体型のお話。

「これから舞台のレッスンが始まるのでまた痩せると思います。」
→「ダブルヒロイン」のことですが、もう2週間なのにまだレッスンが始まってないことに驚き。


・かんちるさん
総選挙の写真をみて「あら、かわいらしい」と思って1枚買ってました。
NMBの人はじめてです。全く興味が無かったのですが唯一触手が動いたのがこの人です。

ミニマムな人だと勝手に想像してましたがNMBで1番大きいんですって。
実物のほうがかわいいけど思ったより大きすぎました。経過観察。


○極私的感想
才加列の左がともちん、右があっちゃんで握手の様子を観察していたのですが両方共、参議院当選10回の大臣みたいな握手でした。

やっぱり握手より公演が楽しい。


画像付け忘れ。
上(黄色)が昼、下(ピンク)が夜。
理由は良くわかりませんが夜公演はブロックの判子が押されました。