TeamK2シンガポール公演

http://www.akb48.com.sg/member_list2.html

SKE48公式サイトに全然情報が載らないのはどういうわけなのかわかりませんが(あんまり日本からは行って欲しくないのかも知れません)9/4にシンガポールでK2公演が行われます。


秦佐和子のいるところにwendalあり(平日とお正月は除く)ということで私も明日の夜からシンガポールに向かいます。


学生時代にTOEIC180点だったか190点だったか忘れましたが今まで生きてて私より低いスコアの人間を見たことがないぐらい、低い点を取った私の英語力では何が書いてあるのかさっぱりわかりませんが前日にカフェでイベントもあるらしいです。

SKE48 Special Café Visit!(akb48.com.sg)



土日だから日本から50〜100人ぐらいは行くのではないかなと思っています。

レポがんばりますけど期待しないでください。