ゆいみん卒業

松下唯卒業のご報告(ske48.co.jp)
松下唯の夢はこれから「ありがとう」(ameblo.jp)

ゆいみんの"夢はこれから"です。


佐和子さんに流れてしまっている現状では何かを言えた義理はないのですがもう1度松下唯の「Innocence」聴くことがSKEの遠方ヲタを続けられる重要なモチベーションの一つでした。
それが今日、断たれた。


私に残されたのは8/28 26回、9/11 20回、9/26 20回の握手。
足りない気もするし、十分な気もする。でも本当は2回あれば十分なんだと思う。
「これからどうする?」「どこにいても頑張って。」これだけ。
どうせお別れする運命は変らない。何回行っても同じ。


とりあえず日曜の大阪なのですが私は普段通りにやると思います。9/25までは。