「パレオはエメラルド」通常盤握手会@名古屋(ミニライヴ)

1.「ときめきの足跡」白組


2.「パパは嫌い」紅組

MC.珠理奈・玲奈
オリコンウイークリーチャート1位の報告

・「パレオはエメラルド」PV撮影の思い出
この木なんの木気になる木(日立のCM)を見た。ハワイはなんでも大きい、小木曽ちゃんが食べてたステーキは顔より大きい(ゆりあ)


飛び込みのシーンで飛んだ回数が1番多い(小木ちゃん)
安奈が割り込んで安奈4回だったそうです。でも使われたのは1回・
小木ちゃんはやる気が1番あった(珠理奈)
珠理奈は少し怖がってた(小木ちゃん)


くーみんと私が水着を直しているシーンがある。
くーみんが直しているのをみて私も直しているように見えるけど違う。たまたま一緒(ゆっこ)
亜香里も直しているけど映ってない。画面の外で亜香里が直しているところを想像してください(須田ちゃん)
→流石。これぞ須田ちゃんの真骨頂。誰かが「そんなこといちいち言わなくていい」とか袋叩き状態(笑

「SKEは清純派アイドルです。」(珠理奈)


・全国ツアーの思い出
混合チームだったので知らなかったメンバーの一面を発見でした。(はーちゃん)
誰と仲良くなった?(不明)
花音。意外と大人っぽい。あと北海道で食べた海鮮丼がおいしかつた。(はーちゃん)

K2は海鮮丼は食べられなかったけどお洒落なイタリアンに行った。北海道ならではイタリアンだった。(ちゅり)

ツアー終わりはみんな痩せるが今回は痩せてないと思う。仙台の牛タンが美味しかった(花音)
コンサートが終わったらいつも2kg痩せる(珠理奈)


ここで司会交代
真那・あいりん


・「ときめきの足跡」白組
ラブ注入的な振りがある(中西)
まつりなが出てきてラブ注入
にししバージョンが見たい(真那)
中西も披露。凄いリアル(誰か失念)

円になって眠るシーンがあるが何人かマジ寝した人がいる。私含めて(真木子)


・「パパは嫌い」白組
お父さんと聴いていて複雑だった。お父さんのことは好きだからねと言った(真那)
メイク、髪型がゴージャス。かっこ良くてセクシーなPVです(はらみな)

白い衣装に絵具かペンキをかけるという話があった。時間がなくて出来なかったけど。
夕食がカレーだったので余ったカレーをかけられると思ったらなかった(聖羅)


・水泳大会
佐和子と尻相撲をした。気がついたら(プールに)落ちてた。しゃわこをみたらニコニコしていた。
落ち方がパレオのPVと一緒だった(真那)

オクラホマ・ミキサーのダンスのお手本をやったのにフライング。
珠理奈さんに大変失礼なことをしてしまいました(佐和子)



・抽選会
湯浅さん登場。
真那とあいりんにラブ注入をムチャぶり。
プレゼントの内容は東京と同じ。



3.「1!2!3!4!ヨロシク!」選抜
くーみんの台詞全部と茉夏とちゅりの一部で音がでないトラブル。
台詞を忘れたとかいうのではなく音響関係のトラブルと思われます。



4.「パレオはエメラルド」選抜
誰かが途中ではけた。


暑い、暑いとにかく暑かったです。
体感ですが気温だけなら去年のよみうりランドのほうが高かったと思いますが蒸し暑さではこの日のほうが上。
体調不良で退場するメンバーも出てメンバーは勿論、ヲタにとっても過酷でした。