「パレオはエメラルド」通常盤握手会@東京(ミニライヴ)

フジロックの3日目の出演者が個人的に超豪華だったため、握手会に行くのはやめようかと思いましたが佐和子さんにとって初選抜CDの最初の握手会だし、全国ツアーとかその他もろもろ言いたいことがたくさんあるので迷った結果参加。


流れ。
数日経過してますので抜け・漏れはあります。いい加減です。


1.「ときめきの足跡」白組


2.「パパは嫌い」紅組

MC.珠理奈・玲奈
・「パレオはエメラルド」について(ちゅり、かな、みずき)
・全国ツアーについて(りかちゃん、あいりん、うめちゃん)

司会交代が須田ちゃん、くーみんに交代

・「ときめきの足跡」について(まつりな、?)
・「パパは嫌い」について(しーたん、陽ちゃん)
・水泳大会について(金ちゃん、?)


・プレゼント抽選
好きなメンバーのサインが入った「パレオはエメラルド」ポロシャツ+2ショット撮影 * 6本
ちょっと長い握手券 * 20本
2ショットチェキ * 12本


・ジャンケン大会の予備選を勝ち抜いた5人のスピーチ


3.「1!2!3!4!ヨロシク!」選抜


4.「パレオはエメラルド」選抜


・フォトセッション



AVEXになって大きく変わるかと思いましたが下手にいじらず現状維持ってところでしょうか。

5500人集まったらしいですが何となく盛り上がりにかけるイベントでした。
栄の劇場だったらここは爆笑なんだろうなってところで大して笑いが起きなかったり。

玲奈、珠理奈きっかけでやってきた新規のファンが多くて、メンバー全員の特徴みたいなのがわかってないからだろうなと。


MCはいつものように大して面白い話は無かったのですが湯浅支配人が話をしていた水泳大会の騎馬戦でみずきが勢い余って馬のりかちゅうまでどついてしまって泣かせてしまった話は可哀想ですが面白かったです。
りかちゅうは偉くなって騎馬の上に乗れるように頑張れ。



・良かった点
握手券の引き換えが早い!不正がより難しくなった。
支配人部屋開催(戸賀崎さんみたいに質問の多かった内容はブログに上げると良いのですが)



・悪かった点
ミニライヴに入れない人がいるのはさすがに良くない。
逆光で何も見えません。
会場が広すぎ。


この規模だったらまだよみうりランドで出来たと思う。


○極私的感想
フジロックに行ったほうが正解でした。