SKE48×マイメロディ×B.L.T.コラボTシャツ

http://net.blt.tv/goods/ske48_tshirts02/index.html

これ着るなら、全裸にパレオ一丁のほうがまだマシってぐらいに三十路のおっさんが着るには少々恥ずかしいデザインですね。
ヲタクはみんな恥知らずだから大丈夫なんでしょうが。


前回よりもいろいろ制限があるようでデザインにメンバーの個性が出てなくてはっきり言って面白く無いです。
前回が無法地帯すぎたのですが。


仮に外で着ろと言われたらあいりん、はらみな、陽ちゃんです。
でも買うのはゆいみん、さわこさん、ともにゃんになるのかな。

とりあえず、今回は佐和子さんの実家にサイン入りを当てないようにしてもらいたいものですね(笑