7/25 お誕生日おめでとうございます。

このブログが出来た時のブログのタイトルは「ゆいみん(松下唯さん)が好きすぎて死ねる」でした。


その後いろいろあり、ゆいみんが怪我でお留守の間に佐和子さんで完全に始まってしまい現在はこのザマですがゆいみんが好きなことは何も変わりません。



現在は握手会やイベントには登場してお仕事復帰となっていますが劇場原理主義者の私にとっては栄の劇場に立った時が復帰だと考えています。
なので今は自分的にはちょっと中途半端な状態です。



2009年2月アイドルヲタクに一段落ついた記念に名古屋に遊びに行きまして、ついでに評判のいいSKEの公演を観に行きました。S2ndの2回目の公演です。
そこで聴いたゆいみんの「innocence」の衝撃が忘れられず、公演が始まったばかりで音源もないため、聴くには栄に行くしかありませんでした。


聴きたいから毎週のように通いました。
ヲタクをやめてのんびりと釣りを趣味にして過ごそうとした私の人生設計が大きく狂わされることになりました。

ゆいみんの唄には少なくともひとりの人間の人生設計を大きく狂わせる力を持ってます。
狂わされた本人が書いているから間違いありません。


いまのSKEの人気拡大のタイミングに乗り遅れてかわいそうなのですが今でも歌えば多くの人に刺さるはず。
だから早く劇場で唄って欲しいのです。


最後にお誕生日おめでとうございます。
劇場への復帰を心よりお待ちしています。