AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会トーナメント表

土日はコンサートに行きましてtwitterにちょろっと書きましたが土曜日は佐和子ヲタ的に神席で観覧しました。楽しかった!
ということで今日のコンサートでジャンケン大会の組み合わせ抽選がありました。


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10964044619.html

SKEメンの対戦相手は以下の通り。


・姉さん vs 藤田さん(AKB研)
勝てば米沢さん(TeamK)と梅田さん(TeamK)の勝者。


・みずき vs 横山さん(TeamK)
勝てば渡辺さん(TeamB) vs 仲谷さん(TeamA)の勝者


・ともにゃん vs 松原さん(TeamA)
勝てば増田さん(TeamB)


・珠理奈 vs 宮澤さん(TeamK)
勝てば島田さん(Team4)vs倉持さん(TeamA)の勝者 vs 峯岸さん(TeamK)の勝者


・まいたけ vs 佐藤亜美菜さん(TeamB)
勝てば宮崎(TeamB)さんvs山内さん(Team4)の勝者



今回、個人的に肩入れしているともにゃんは松原さんと対戦です。
1回余分に戦わなければならないのがかわいそうですが自分で引いたのでまぁ仕方ない。


珠理奈とまいたけがベスト16で当たる可能性がありますがそれ以外は準決勝に勝ち上がるまでSKEの同門対決はありませんのでベスト4をSKEが独占ぐらいの事をやってもらいたいです。
イベント的にはとてもシラケるでしょうけど(笑


・極私的感想
私は組閣前にAKBから離れてしまったため、米沢さんがKとか松原さんがAとかいまだに違和感が・・・