いいのみつけた

AKBの西武ドームは全く興味が無かったのですがSKEメンバーの「レッスンしてます。」みたいなブログを読むと行きたくなってしまい、どうしましょうと思ってたところ元AKBヲタ、現SKE新規ヲタのお友達から「行く?」と渡りに船的なお誘いがあったので今日と明日の2日間行くことに。


予習がてら昨日のセットリストを見てたのですが半分以上の曲を知りません。
逆に楽しみです。



ハードディスクの整理をしていましたらいい写メ発見。

これ好きだったんですがこれ1枚を見て「佐和子さん、対応悪い」っていう評判になったら嫌だなと思って当時出しませんでした。


詳細は忘れましたが「ハートは指を接触してはいけない」というアホみたいなルールがあってせいでみんなが中途半端に割れたハートで撮ってるのが面白くて、じゃ逆に離してやろうと思ったのかな。
佐和子さんの嫌そうな顔が実にいい仕事です