じゃんけん大会 SKE48予備戦の結果

http://www.ske48.co.jp/blog/?id=20110720204919738&writer=secretariat
珍しく仕事が早い運営さん素敵です。


Aブロック:桑原みずき
Bブロック:若林倫香
Cブロック:竹内舞
Dブロック:松井珠理奈
Eブロック:佐藤実絵子


S2名、KII2名、E1名でバランスはとれてますが研究生が1人いれば良かったかなと思います。
3期が1人もいないのが個人的には残念です。


ちょっと前に私が武道館に行ってほしいなと書いた人のなかではともにゃんだけが生き残りました。
みずきへの有言実行のストーカーっぷりは大したものです(笑


冗談はさておき、ともにゃんは可愛らしいですし、パフォーマンスのレベルも高いし、このプロジェクトで重要な握手会の対応も良いですし、もっと人気があっていいはずですが残念ながらSKEのファン以外にはあまり知られてないこともあって現在の位置なのかなと思っています。
これで本戦の上のほうまで行けば知名度もあがって人気出てくると思う。
参加者全体で2番目に年齢が高い(1番は麻里子様)、姉さんの活躍にも期待しています。



去年のうっちー(内田眞由美)を見る限り、優勝してセンターを与えられてもそこで何もできなければそれだけで終わってしまって何も変わらない。

ともにゃんも「それにしても、あんなにメディアさんに囲まれたのは初めてでした(笑)」と書いてるようにセンターで唄うことがご褒美じゃなくて、たくさんのメディアに出られることがチャンスで更にそこでどれだけの人に印象を残せるかが本当の勝負なんでしょうね。

去年うっちーはじゃんけんには勝ちましたがその次の勝負で結果を出せなかった。今年も勝ったらもう少しうまくやると思うけど。



なんか、戦う前から勝った後の心配するのも変な話ですね(笑
とにかく出るSKEメンはみんな選抜目指して頑張って欲しいです。何をどう頑張るのかは知りませんが。


余談。
・珠理奈が優勝するとブックだの八百長だの言う人が出てくるのでしょうね。きっと。
・予備選があったSKEのファンからするとAKBメンは全員シードみたいなものですね。AKBのシングルなんでそれでいいのですけど。