MANIC STREET PREACHERS@新宿BLAZE

感想はまた後日。


セトリは去年の新木場とあまり変らないと思いますが出来と客層は昨日のほうが格段に良かった。
最後の「Design For Life」大合唱に感動。
私もそうですがみんな当たり前のように唄ってましたね。


ライヴ開始時、ニッキーはスカートではありませんでしたので今日はパンツを拝まなくて済むと思ってましたが後半、衣装がスカートに変わりまして無事パンツを拝めました。白でした。(いらない情報ですね)


セトリ。
ネットに上がってたセトリの写真見て書いたので間違いないと思う。
個人的には「Ocean Spray」をやってくれたのがうれしい。


1.Saty Beautiful
2.Your Love Alone
3.It's Not War
4.Motorcycle Emptiness
5.Everything Must Go
6.Life Becoming A Landslide
7.You Stole The sun
8.Faster
9.Some Kind Of Nothings
10.Ocean Spray
11.Slash & Burn
12.Tolerate
13.This Is Yesterday (Acoustic)
14.You Love Us
15.Postcards
16.My Little Empire
17.Motown Junk
18.M.A.S.H.
19.Design For Life