AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会トーナメント組合わせ抽選会

【Aブロック】
1.佐藤聖2.間野3.梅本(シード)4.高田5.小林亜6.山田澪(シード)
7.水埜8.石田9.今出(シード)10.桑原11.酒井12.出口(シード)


【Bブロック】
13.平田14.後藤15.松下(シード)16.平松17.山田恵18.山下(シード)
19.松本20.金子21.矢神(シード)22.加藤る23.上野24.若林(シード)


【Cブロック】
25.小木曽26.向田27.竹内(シード)28.中村29.赤枝30.犬塚(シード)
31.小林絵32.高木33.松井玲(シード)34.小野35.須田


【Dブロック】
36.磯原37.原38.柴田(シード)39.木本40.高柳41.古川(シード)
42.秦43.井口44.斎藤(シード)45.松井珠46.阿比留


【Eブロック】
47.鬼頭48.中西49.木下(シード)50.矢方51.大矢52.木崎(シード)
53.内山54.都築55.松村(シード)56.加藤智57.佐藤実


2chにあったのをそのままコピペしましたので正確かわかりません。
※必ず主催者発表のものを御照合、御確認下さい(←公営賭博みたいな書きっぷりです。)

肝心の主催者のところで何も発表されていないのですが・・・結果をすぐにブログにアップしたNMBと違ってSKEの運営は仕事しませんね。


(14日追記:ここから)
遅ればせながら夜中に運営ブログにでましたようで
・A、B、Cブロック
http://www.ske48.co.jp/blog/?id=20110714020816180&writer=secretariat

・D、Eブロック
http://www.ske48.co.jp/blog/?id=20110714021621787&writer=secretariat
(14日追記:ここまで)


○私が武道館まで行って欲しいと思う人
A:いまで
B:ともにゃん、まつりな、ゆいみん
C:おぎちゃん、はーちゃん
D:真木子
E:ゆっこ、矢方、木崎、松村


佐和子さんとか勿論応援してますがAKBの選抜とかUGの経験者はここではいいのかなと思ってます。
この前の総選挙の圏外の人が勝ち残ってくれたらいいなと。
あと、これを機になんかの拍子でブレイクできる可能性がある人、武道館に何らかの爪あと残して帰れそうな人。という基準です。


おぎちゃん、ゆっこ、ゆりああたりはまかり間違って優勝してくれると大ブレイクするのではと思ってます。見てくれはピカイチにいいですし。
今出、松村に関してはたまには陽のあたる場所に出してあげたい。
上記2名に限らず、研究生は全員勝ち残って欲しいです。


ジャンケン大会はヲタクも頑張らなくていいからいいですね。気楽にみれて。