レポまでいかない真夏の上方修正の短い感想@ZEPP OSAKA

今週末の私。

7/9 真夏の上方修正@ZEPP OSAKA(昼) 2列目センター
   真夏の上方修正@ZEPP OSAKA(夜) 2列目上手側
7/10 えびかつ劇場盤握手会 ゆいみん*15
   真夏の上方修正@ZEPP FUKUOKA


SKEの3チームを姉妹としますとしっかり者の長女がS、愛嬌はあるけどまだちょっと頼りない次女がK2、うまれたばかりのかわいい3女がEといったところでしょうか。
今回いつもひっぱってくれるSがいないということでいつも妹分のK2のお姉さんぷりがちょっと楽しみな公演でした。


昼公演の開演前の佐和子さんの影アナ。
地元大阪に戻ってこれたということでしょうか感極まったのか泣いていました。
あれを聴いた瞬間、今日はヲタとしても死力を尽くして佐和子さんの思い出に残るいい公演にしなければと思いました。


セットリストなどは明日以降更新しますの予定ですがSがいないためちょっと物足りない部分はなくはないですが十分すぎるほど楽しい公演でした。
Eは成長著しいですね。Eで何人かいいなと思える人がいたのですが残念ながらまだ顔と名前が一致しておりません。
Eだけだとまだちょっと厳しいのかも知れませんがAKBが昔やった「分身の術」的なことをもうSKEもやっていいのではないでしょうか。


佐和子さんの出番的には昼はユニットのバーコードがあったのですが夜公演はユニットなし。
本日の福岡はどちらでしょうか。


バテたりするのかなと思ってましたが最後まで眩しいほどのいい笑顔、私はまた今日も佐和子さんではじまったなと改めて改めて大好きになりました。
2公演でも体力的に問題なしですね。


昨日だけで十分楽しめて燃え尽きました。私の夏は早くも終わりました(笑
本日のツアーファイナルも楽しみです。


余談。
AKBヲタのお友達からSKEの7月のスケジュール関連で興味深い話聞く。
本当だったら貯金しといたほうがいいかも知れない。もう手遅れですが。