もう、ついていけません。

○佐和子さんのお仕事のお話
テレビ、WEB、雑誌などメディアのお仕事が増えてきて正直、全然追えてません。
総選挙以降やりきった感がでてしまっている私自身の問題も少々あるのですが。


それでも時間が無いなりにチェックしようとしていて、優先順位としては1.現場→2.雑誌→3.動画(テレビ、WEB)→4.ラジオなど音声のみの仕事の順でチェックしています。。
この前のはた散歩みたいなメインの扱いをされているものは優先順位1になりますが。


研究生公演と14日1回のブログだけだった頃は活動を完全に抑えている感があって心地良さもあったのですがもう無理ですね。
いまの佐和子さんの活動全部カヴァーできている人はいるのでしょうか。
無職な人とか学生さんならいるのでしょうけど。


ヲタクが大変なのはいいのですが、佐和子さん自身アンダーガールズのPVやコンサートのレッスンなど新たに覚えることが多くて大変そうです。

追えなくなるほどお仕事があるってのはファンとして喜ばしいことですね。


○握手会のお話
佐和子さん関係だけで「Everyday、カチューシャ」、「パレオはエメラルド」と去年と同じであればアンダーガールズなので次のAKBのシングルにも出るでしょう。

Everyday、カチューシャ」に関してはキャンセル分も終わったのでこれ以上増えませんがキャンセル分で佐和子さん、ともにゃん、おぎちゃん、ゆいみんを若干追加。
ここはもともと大してやる気がなかったので別にどうでもいいです。


パレオはエメラルド」は2次までは大阪のみを応募。
佐和子さんは東京完売、名古屋は第1部を除いて完売、大阪は全部残あり。
選挙で順位が近かった須田ちゃん、真那あたりと比べるとちょっと落ちますね。
バンザイVenus」の時もそうでしたが佐和子さんヲタのループ厨にとって大阪は最後の楽園です(笑


全般的に市場の大きさが違いますので当たり前なのですが東京のが売れてますね。
ゆりあは握手券は売れるのに投票が伸びなかったは若いヲタクが多いからでしょうか。


特徴的だと思ったのを箇条書き
・中西、まつりな先生が東京のみ1/2売切。
・みきてぃは名古屋のみ1/2売切
・かおたんは名古屋のみ1/2売切
・金ちゃんは名古屋のみ完売(東京は1/2売切)
・柴田さんが名古屋で完売
・花音が東京のみ3/4売り切れ(名古屋、大阪は完売なし)


SKEに関しては劇場がある名古屋がやっぱり先端になるので、今回名古屋で売り切れを出したみきてぃ、金ちゃん、柴田さんあたりは東京でもきっかけさえあれば火がつくのかも知れません。
かおたんはこっちの人間だったなのに名古屋で地盤を築きましたね。
花音はマジスカの影響でしょうか。とりあえず選抜だから行っとけみたいな感じなんでしょうか。


これから握手会は続きますのでここは選択と集中ということで少し枚数を減らそうして2次までは佐和子さん、ゆいみん、須田ちゃんだけだったのですが3次からは真那、おぎちゃん、ともにゃん、茉夏、かすす、理沙子、いまで、しおりーぬ、かおたん、斉藤と申し込んでしまい。選択と集中どころか逆に増えております(笑