6/11 チームK2「手をつなぎながら」公演

佐和子さんに「おめでとう」と言いたい。
1日待てば東京の握手会ですが、いらちな私はその1日が待てないため劇場へ。
キャン待ち23番で入場。キャン待ち(たしか30人)は全員入場。


「大好き前」の大人メンMCは総選挙にちなんで自分がSKEで1番なこと(みたいなタイトル)
聖羅は総選挙41位だったらしい(笑
小木曽ちゃんは小顔だとか姉さんが1番ミニマムとかそんな話。
→佐和子さんのみ発言なし。まぁ選挙に絡んだ話題となるとやりづらかったでしょうね。


ヤングチームはメンバーを家族にするなら。
命「斉藤はない」
里々奈「真木子は犬ぐらいでいい」

→斉藤、愛されてるなぁ。
斉藤が嫁とかかわいいと思うけど。
料理とか最初は頑張るんだけど上手くいかなくて「もういいや」って投げやりになって適当なものをつくりそうな感じとか、かわいいと思います。
全然褒めてないですね(笑



アンコール後の二分半映像は休演の高柳さんがメンバー一人ひとりに対してコメント。
原稿を読んでるわけでもなく、よくもまぁスラスラと言えたものだと感心していたのですがどうやらtake26だったらしい。それでも凄いけど。



キャン待ちのため、舞台よりもモニタ観ているような感じでしたがいい公演でした。
この子、動きがいいなって思って確認したら矢方ちゃんだったことが多かったです。
あと、高柳さんがいればもっといい公演だったでしょう。


K2らしさって今だによく分からないのですが同じ「手をつなぎながら」公演でもSが高校の体育会の体育会系クラブの一生懸命さとするならK2は中学校の文化系グラブの一生懸命さのように感じる。
もう好みの問題で公演の質という意味ではSとK2であまり違いはない気がする。



○極私的感想
・歌に被せてコールするのは応援じゃなくて単なる自己満。