わたくしのゴールデンウィーク

・4/29日(金)
大掃除。
大箱のコンサートにはあまり興味がないのですが佐和子さんの「枯葉のステーション」は観たかった。


・4/30日(土)
大掃除。


・5/1日(日)
リア充


5/2日(月)
昼間は会社の椅子に座わるプレイ。

定時後、0.8秒と衝撃。の初企画のライヴ@新宿ロフト
2週間前ほどから走りこみを行い、「暴れまくったる」という意気込みで参加しましたがフロアにいるのが自分の半分ぐらいの年齢の子達ばかりでちょっと空気読もうと後ろからまったりと。
ハチゲキ。は音楽的には全然違うけどどこかナンバーガールと同じ香りがするいいバンド。
CDよりもライヴが良かったし、これから定期的に通って見守りたい。


ここで初めて聴いたWHITE ASHがまた素晴らしい。
日本語で歌ってくれるとなおうれしいのですがポリシーなんでしょうが無いですね。
メジャーは「最近の曲なんかもう糞みたいな曲だらけさ。〜そういつの時代でも」(by神聖かまってちゃん)なわけですがインディーズの未来は明るいなと。



3日(火)
横浜全国握手ですが佐和子さんと握手する気が起きないため並ばず。。
とりあえずお友達と等々力で川崎VS磐田。
しょっぱい試合だけど勝てばよし。


終了後、全国握手会@横浜(※詳細後日)
矢神&若林×2
小木曽&山田×1
平松&後藤×1
須田&阿比留×1


理沙子に行くと必ず「しゃわ姉のところには行った?」と聞かれる。
この日は行かなかったので「あそこはもう面倒くさいからいかない。」というと「なんで行かないの!。行きなよ。(佐和子さんが)可哀想じゃん。」などとガチ説教。
中2の女子に説教されるのはちょっとうれしいのと理沙子は仲間思い出いい奴だなと思った次第。


チャッチャと終わらせて横浜の地ビール屋さんと毛沢東もビックリの餃子屋さん。
2軒しか知りませんがこの付近の地ビール屋さんといい、この餃子屋といい横浜は良い飲み屋さんがたくさんありますね。



4日(水)
忘れた。
夜に夜行バスで五条(奈良)へ移動。



5日(木)
飽きもせずに「萌の朱雀」ロケ地(平雄)へ巡礼。(※m詳細後日)
午後から日本一長い路線バス(大和八木〜新宮)に乗って新宮へ。


6日(金)
レンタサイクルを借りて新宮市内を散策。
自転車を貸してくれる観光協会かなんかのお姉さんがかわいい。

昼から名古屋へ移動。
夜S公演(50番、2列目)
楽しくて、やがて虚しいS公演(※詳細後日)。
だーすーと仲良しに?


7日(土)
名駅で移動中のメンバーに遭遇。
某メンバーのすっぴんに驚き。


個別握手会@大阪(※詳細後日)
おめかししていったら、某から「急にかっこつけてどうしたの?」とか馬鹿にされた挙げ句、佐和子さんからは「wendal(仮)さんのくせにネタを準備してないなんて・・・」と批判される。

真面目な話中心で言うべきこと言った。やりきった感あり。



8日(日)
全国握手会@名古屋(※詳細後日)
前日の件がありネタ披露。
1番自信があったのは「そのオチは読めてた」と不評。


最後のほうで真面目なお話をしてしばしのお別れ。