「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10871939443.html

発表当初、オジリナルのチームが公演して、ひょっとしたらAXのように辞めたメンバーまで出てくるのではないかと期待していたのですがオリジナルのチームとは限らず、K2だったりEだったりNMBだったりでちょっと夢を見すぎました。

PARTYが始まるよ」公演だけは研究生を入れず、AKBの1期2期生で固めてきてこれだけは特別なセットリストであることを感じます。


オリジナルのチームでやるなら「青春ガールズ」「脳内パラダイス」「僕の太陽」「パジャマドライブ」「ただいま恋愛中」「手をつなぎながら」あたりを観たかったのですがそうではないので元のチームが公演する「脳内パラダイス」「ただいま恋愛中」「手をつなぎながら」が観たいです。


これまで1度も再演されていない「僕の太陽」も観たいし、佐和子さんがいるので「会いたかった」も観たいしで結局全部観たいです(笑


300MVPの人間は好きな1公演を優先して当選させるぐらいのサービスはあっていいだろうと思ったのですが今回、そもそもタイトルが「見逃した君たちへ」なので懐古厨はお呼びでないってことですね。


個人的には「ただいま恋愛中」に中西優香がエントリーされているのがうれしいです。
AKBの最初の研究生公演(「ただいま恋愛中」)におけるファンの熱狂というかヒドさが懐かしいです。