雑記4/10

バンザイVenus」劇場盤再販売

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1302322957

抽選で外れてしまっている佐和子さんの東京分を買う予定。
なんとなく仕組みは想像ついたので多分買えると思う。


しかし、ここ最近公演を全く観れてないため握手会に行く気力が無くなってきたりしている。やっぱり公演ありきなので。


今のSKEの公演は新規優遇、古めのキモヲタは立ち後方、推しの公演にはそもそも入れない(これは私だけか)キモヲタは公演こなくていいから沢山CD買って頑張りましょう。
っていう考え方で動いているような気がしてなりません。
被害妄想かも知れませんが。


金なのか時間なのかどんな対価を払うのかはなんでもいいのですが昔のAKBのように順券、98券、100中券など観たい公演は確実に観ることができる仕組みを作るべきだと思う。


金曜のK2に外れたらちょっと今後の動きを考えたいところ。
こんなにグチグチ言ってるのはまだまだSKEに未練がある証拠なわけでなんですが。


AKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」劇場盤(5月25日発売)発売記念大握手会

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1302147888

佐和子さん、ゆいみん共に7部。
非選抜で7部はこの2人だけ。
随分と高く買われましたね。須田ちゃんとゆっこですら7部ではないのに。


ゆいみんの復帰後初の握手会参加がAKBのイベントでしかも東京ってのはちょっと地元軽視じゃない?って思いますが東京の私には素直にありがたいです。
そういえば最初の個別も3期生の初握手も東京でしたね。


選挙の当落発表後の握手会になると思いますので選抜なりUGなり当選していれば心置きなくループできますが入れなかった場合、ループするのは心苦しいですね。
その分、投票しておけばってなりますから。


全力は尽くすつもりですが私の力で勝たせる自信なんてさらさらないので今回は1、2枚の予定。
ぐるぐる回る金があるなら票にして入るべきだと思います。

4/11
てにをはが怪しいのが私の日記の売りなんですがいつもにもまして今回は酷かったので流石に修正しました。