4/2「バンザイVenus」(通常盤)全国握手会@名古屋(2/2)

○握手会
ゆりあ、るみ(1回)
→丸いのが2つ並んでておめでたいというか御利益がありそうな感じがしたので。どっちも丸かった。普通に「がんばって」で終わり。


ゆっこ、理沙子(2回)
→3期2人の個人的に良い組み合わせ。ゆっこは衣装とPVの話。
「(公演で)全然見ないですね。」と言われ、最近Sは応募すらしていないことを思い出す。久しぶりにS公演を観たい気もしつつ、ゆいみんのいないS公演はあんまり観たくないなとも思ったり。
理沙子さんとはK2で一緒なんでよろしくねから佐和子さんの話題。


りかちゃん、ともにゃん(2回)
→りかちゃん選抜おめでとう。地味に続いた冷戦終了。
写メ会以来、地味に続くともにゃんブーム。ともにゃんはニコニコしてるだけいいです。


佐和子さん、安奈ちゃん(31回)
元々言いたことは手紙を書くようにしているのもあるのですが佐和子さんに握手会で言うことがない。


ブログは10日や14日に1回だったころに比べては薄いですが週刊誌か月刊誌が日刊紙になってクオリティはそのままってわけにいはいかないので仕方がない。
頑張ってる方でしょう。

公演は観れてないので何とも言えませんし、課題と言われたダンスも格段に良くなってます。
最近はテレビにも出るようになってファンも増える一方。活動は順調過ぎます。
調子こいて階段踏み外すなよとは思いますがそういう心配も無用な方ですし。


お手紙の話(3月前半のまで届いているそうです)。8/3の握手会の時の髪型がかわいいからもう1回やってなど真っ当な話をしつつキモヲタタイムに。



・エイプリルフール
佐「wendal(仮)さん、大嫌い・・・・・・1日遅いですけど。」
佐「お会いしたら言おうと思ってたんです。」
→高まった!。良いネタありがとうございました。
この時は読んでなかったのですが4/1のブログに書いてあることそのまんまですね。


・ただいま
私「ただいま」
佐「お風呂にしますか?ご飯にしますか?」
私「んー、佐和子にする。」
佐「・・・マネージャーさーん」
私「出禁は勘弁してくださいよ。」
佐「私が寂しくなるからそんなことしませんよ。」
→いきなり「ただいま」って言ったのにあっさりと返されました。
小声だった冗談だと思ってましたが「マネージャーさーん」は少々ビビりました。


・おばちゃん
佐和子さんの握手が終わって安奈ちゃんの番に。話すネタもなかったりします。

私「俺、安奈ちゃんみたいな若い子と何、話したらいいのかわからないのですよ」
横から佐和子さんが手を上げて「私、私」とアピールするので
私「あの、おばちゃんは下がってていいから」
安奈ちゃんがそれを聞いて笑ってました、佐和子さんは私にブツブツ文句を言ってました(笑
次の回は「本当に若い子がお好きですよね」とか嫌味付きでした(笑



○感想
なんだかんだで行けば行ったで楽しい握手会。

早々に券が売り切れると思いここまで回れるとは考えてませんでした。
私は早々に引き上げたので後半の16:00以降はわかりませんがあんまりループする人もいないようで。

人気がありすぎるのもちょっと嫌ですが思ったより人が少ないのもちょっと嫌。ヲタクゴコロは複雑です。