2011年4月公演開催日時決定

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1301241207

2011年4月3日(日)【TEAM E】開場11:30開演12:00(1回目)
2011年4月3日(日)【TEAM E】開場14:30開演15:00(2回目)
2011年4月3日(日)【TEAM E】開場17:30開演18:00(3回目)
2011年4月4日(月)【TEAM S】開場18:15開演18:45
2011年4月5日(火)【TEAM KⅡ】開場18:15開演18:45
2011年4月6日(水)【TEAM E】開場18:15開演18:45
2011年4月8日(金)【TEAM KⅡ】開場18:15開演18:45
2011年4月9日(土)【TEAM KⅡ】開場12:30開演13:00(1回目)
2011年4月9日(土)【TEAM KⅡ】開場16:30開演17:00(2回目)
2011年4月10日(日)【TEAM S】開場12:30開演13:00(1回目)
2011年4月10日(日)【TEAM S】開場16:30開演17:00(2回目)
2011年4月11日(月)【TEAM E】開場18:15開演18:45
2011年4月12日(火)【TEAM S】開場18:15開演18:45
2011年4月13日(水)【研究生】開場18:30開演19:00
2011年4月15日(金)【TEAM KⅡ】開場18:15開演18:45
2011年4月18日(月)【TEAM E】開場18:15開演18:45
2011年4月19日(火)【TEAM S】開場18:15開演18:45
2011年4月20日(水)【研究生】開場18:30開演19:00
2011年4月22日(金)【TEAM S】開場18:15開演18:45

S:6公演
K2:4公演
E:6公演
研究生:2公演


通常営業ですね。箱根より西はこれでいいと思います。

SとK2に関しては全く当たる気がしないので割とどうでもよかったりします。

9日は土曜ですが仕事の予定なので無理の予定。
4月から人事異動で部署が移るのでこれまでのように「貴重な研究生公演なんで休みます」とか「握手会なんで休みます」みたいな浮世離れしたことがしばらくはできないので(しますけどね)我慢の1ヶ月になりそうです。
考えてみればそんないい加減な理由で休んで嫌味も言われないなんていい会社ですね。

ヤングアニマル

3月のライオン」ってヤングアニマルだったんですね。

SKEは夏以来でしょうか。
前回登場時はメンバー全員載ってましたので登場するときはとても扱いが良くてうれしい雑誌です。

須田ちゃん目当てで買いましたが玲奈のグラビアの5ページ目のめっちゃめちゃかわいい。いまさらですけど全般的に松井玲奈さんってかわいいですね。

お目当てのこの須田ちゃんですが、もしこの白シャツの須田ちゃんが3m以内にいたら100%犯罪者になる自信があります!!
なんで俺須田ちゃんのヲタクじゃないのだろう。

ゆりあはどこがおかしく感じるのか文章にできませんがなんか違う、もっとかわいく撮れるはず。

ブログ

28日付けの佐和子さんのブログ。笑わせて頂きました。
いまのSKEで玲奈を完全スルーできるのは佐和子さんぐらいでしょうねw
玲奈の反応が楽しみです。

ゆいみんの帰還

名古屋に戻ってくるということでおめでたいですが、自分的には劇場公演に復帰したときが本当の意味で戻って来た時だと思ってますので特に何もないです。
ゆいみんの「innocence」が聴きたいです。