本日の戦利品@広島

細かい事はまた後日。

15分程度のトークショーのあとで握手会。
メンバーからの名刺プレゼントあり。

サインは小木ちゃんのは地和(1回目)佐和子さんは海底(最後のまとめ出し)でツモ。
私自身のサインの引きは2/100です。



全国握手の割には時間が長くてよかったです。
そのおかげで20時予定が20:30分頃に終わりましたので明日以降はどうなるかわかりません。


並びは握手順で柴田→秦→小木曽→須田→中村。
好きなメンバーが連番で並んでましたのであんまり真面目にやってません。


唯一といっていいまともな話。
私「週刊AKB後に何か変化はあった?」
秦「特になにもないです。」
私「手紙とか増えてない?」
秦「お手紙は一ヶ月、貰ってないです。」
だそうで。ちょっと前までは1週間かからなかったんですけどね。


数が増えてチェックが間に合わないということでしょうか。