握手会・握手会・握手会

バンザイvenus」の個別、全国、ミニ握手会、AKBのアルバムと握手会続きでいつどこで券は確保できているのか全く把握できてないのでメモ。
自分に関する(佐和子さん参加)のところのみ。


△3/9(水) ミニ握手会@ゆめタウン広島 ・・・未
△3/10(木) ミニ握手会@京都カナート洛北・・・未
×3/11(金) ミニ握手会@静岡プレ葉ウォーク浜北・・・不参加確実
○3/12(土) ミニ握手会@モレラ岐阜・・・確保済
○3/13(日) 全国握手会@東京よみうりランド・・・確保済
○4/2(日) 全国握手会@名古屋愛地球博・・・確保済
○4/23(土) 劇場盤握手会@名古屋ポートメッセ・・・確保済
○4/24(日) 劇場盤握手会@プリズムホール・・・確保済
○5/1(日) AKBオリジナルアルバム握手会@幕張メッセ・・・確保済
○5/7(土) 5th劇場盤握手会@大阪マーチャンダイズ・マート・・・確保済
○6/19(日) AKBオリジナルアルバム握手会@幕張メッセ・・・確保済


ミニ握手会のメンバー(須田亜香里小木曽汐莉秦佐和子柴田阿弥中村優花)が私にとってはこれ以上無いメンツなので全部行きたいところで勤め人の悲しさで全部は厳しいので平日は広島か京都の予定。

初日だし、遠いしということで広島希望なのですが握手会の終了20:00(予定)までいるとその日中に東京へ帰れないことは確実。
また、3/9は好きな外タレのライヴがあるのでこれにも行きたいとうことで未だに迷っている。日本公演は3/9のみ。
ただ初日だし、券の確保は広島が一番楽なはずということで悩ましい。

佐和子さんからしたらわざわざ広島行ってまで俺の顔見るのは嫌でしょうな(笑


関係ないですがこれにSKEの超選抜メンのヲタが一番悲惨ですね。
上記プラスAKBのシングルの劇場版にSKEの全国握手。ほぼ毎週握手会です。
それにしても3/9〜3/13まで握手会ってK2は18日に初日はできるのでしょうか。


・E公演(余裕があれば後日書く予定)
本日の3回目を観てきた。
前半は旧Bメンの亡霊がチラチラ。
木本花音が素晴らしい。
全般的に思ってたより全然良かった。


UTB
今日の佐和子さんのブログをみたら個人撮影だったのとのことで非常に楽しみ。


・私の妄想フジロック
http://www.onyou.jp/tametebo/fake/?t=7205
サマソニの第一弾の発表が2/28。フジが3/1でしたっけ。


・極私的感想
世の中の何についても言えることかも知れませんがヲタクに必要なのは金と時間と情熱。現状、あるのは少しのお金と情熱。時間と精神的なゆとりがほしい。



[3/1追記]
行きは早割で\15,100。
帰りは大阪に泊まれば東京8:26着。
寝台を使えば7:08着。行けますね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/912502.html