2/19

昨日、おっさん3人と若人1人で終演後に蕎麦屋
楽しくお話できました。

蕎麦屋の隣が天ぷらのつな八で天婦羅なんて久しく喰ってないなということで新宿のつな八に。
魔法のようにふわっとした天ぷらは美味かったけど自分には少々高い。
できるなら自宅で再現させてみたいけど衣がいいのか油の質なのか揚げる温度なのか(全部なんでしょうけど)と何が違うのだろう。


品川の同窓会に行く途中に渋谷のSKE48 shopへ。
私は今の佐和子さんだったり、ゆいみんだったりに興味があるので写真なんて既に過去のものにはあまり興味がないのですが応援の意味で佐和子さんの今月の写真とあと、犬塚さんの写真が「買って」と訴えてきたので思わず購入。


佐和子さんは写真の撮られ方についてはまだまだ改善の余地があるのかなと。あんまり・・・ですよね。
月刊ヤンマガとか良かったと思うので単に撮る側の問題?
実はオフィシャルの佐和子さん写真でいいと思った写真がこれまでほとんどありません。

犬塚さんは普通にかわいいです。はい。


品川で同窓会。何年経っても付属校あがりは付属校あがりで集まりますね。