2/16 あれから1年経ちました

佐和子さんもブログに書いてますが1年前の今日が研究生公演の初日でした。

別段、面白い公演ではありませんでしたが、客席からの期待感と舞台からの張り詰めた緊張感が混ざり合って非常にいい雰囲気の公演だったことを覚えています。メンバーの表情は皆、固かった。


当時、研究生公演は2回目があるかわからないと言われていたのでメンバーも必死さが出ていましたね。
あの緊張感はもうどんなに頑張っても出せないはず。


佐和子さんは勿論ですが他のメンバーも1回目は全然踊れていなかったのですが2回目(3/10)には随分と進歩しており人間、短期間で変わるものだな感じたことを覚えています。

メンバーは観る機会があったみたいですがこの1回目の研究生公演のDVDを是非観てみたいものです。


といった思い出話をいま、お手紙にしています。


2/14のゆいみんの長期休演の発表からももう1年。
あっという間の1年でした。


○2/19
2回目と3回目が当選。
どちらもいい良い番号ではないですが今のSKEなら観られるだけマシか。


キャラアニ注文確定

・4/23 名古屋
犬塚あさな 第5部 * 3
後藤理沙子 第6部 * 2
若林倫香 第9部 * 2
秦佐和子 第9部 * 5
秦佐和子 第10部 * 5
秦佐和子 第11部 * 5


・4/24 東京
犬塚あさな 第5部 * 3
後藤理沙子 第6部 * 2
若林倫香 第9部 * 2


・5/7 大阪
犬塚あさな 第5部 * 4
須田亜香里 第5部 * 3
後藤理沙子 第6部 * 2
矢方美紀 第8部 * 2
若林倫香 第9部 * 2
小野晴香 第9部 * 2
中西優香 第9部 * 2
秦佐和子 第9部 * 10
秦佐和子 第10部 * そこそこ
秦佐和子 第11部 * たくさん


佐和子さんの大阪2次は計算通りに買えました。
小木曽ちゃんとかおたんが全部外れたのが大誤算でした。