こういう日もある

ベストは尽くした。出来る範囲のことはことは全てやったと思う。
土曜、日曜と37回観覧車に乗り、手持ちのカードと合わせて9回抽選を行ったが今日の公演には入れなかった。


私が通りがかりで見ていただけでも5人の人が当たりを引いていた。すべて今日の公演ではないけど。
引く運命にあるは奴はは一発できっちり積もる。


今はなくなっていると思うが私がヲタをやってた頃のAKBは順券、100中、98中、MVP、金さえ積めばあれば入りたい公演は全ては入れた。
そもそも私がいた2008年まではそんなことしなくてもFC枠を10枠も持っていれば全ての公演に当選していた。

観たい公演が観れないなんて屈辱は感じたことがなかったのでいまのSKEは非常にもどかしく悪平等だと思う。
まぁ愚痴はこれぐらいでやめにして。


ロビ観するほどのマジヲタではないので自己紹介の途中で帰りました。

※自己紹介以後の話はネットでみた話なのでうそがあるかも知れません。

佐和子さんは自己紹介の順番が早かったのでひょっとして恋プラではないのかなと思いましたがcherryのバックダンサーと恋プラ。

恋プラとリオからは想像通りでしたが湘南ではなくてcherryのバックダンサーだったのは意外。
同じcherryのバックダンサーで数秒のダンスに全てをかけたA2ndの峯岸みなみのような執念を見てみたいところですがダンスがあまりお得意でない佐和子さんにそれを期待するのは可哀想かな。
どうせ数回の公演だし。


・初日3/18
レッスン初めてから発表すればいいのに。
この期に及んで誰が信用しろと。



○極私的感想
今日はひとりだったら死んでました。
一緒に飯くったAKBヲタ時代からの旧友に感謝。


公演に入るたびにお手紙を書いているのですが全然当たらないので今年になって初めて佐和子さんにお手紙を書きました。

書きたいことがたくさんあったため思いつくままに書いていたら便箋9枚に。
内容はファンレターというよりラブレターというか実に痛々しい内容でこれを読ませるのは可哀想だなと思いましたが「まぁ読むのは俺じゃないし」ということでそのまま投函。

ブログについてちょこっと感想を書いたのでちょっと変わってくれるとうれしい。


土曜に間野ちゃんと観覧車で2ショット撮影。
佐和子のところの人間としか思われてないので何もないですが性格いい子なので楽しかったです。
間野ちゃんはSKEの良心である。