キャラアニチャンス結果など

4/23(名古屋)
佐和子さん*15

5/7(大阪)
佐和子さん*15
須田ちゃん*5


東京は全滅。
名古屋、大阪も落選して1次で完売まであると思ってたので結果としては悪くない。

販売状況をみると東京と名古屋の地域性があって面白い。
単に劇場で観ているファンが中心でメディアに出てなくても売り切れるメンバー(矢方ちゃんやかおたん)がいる名古屋とメディアに出ているメンバーに人気が集まる東京というだけですが。


佐和子さんに関してはコマ数を増やせばいいと誰でも思いますが選抜でも3コマなのに非選抜の佐和子さんを4コマ5コマにするのは人気のあるメンバーを干してることを認めることになるのでできないのでしょう。

個人的には2次の大阪でどれだけ上積みできるか。
青空からずっと100以上だったのにこういう日が来るとは・・・


○2/13 K2公演
もちろんハズレ。

運営「お前はハズレ」
俺「はいそうですか。」
で終われるほど往生際のよろしい男ではないため、明日は分厚い本を2冊ほど持って1日観覧車に乗ろうかなと今は思っている。


負けの可能性が非常に高い闘いですがヲタクがコストパフォーマンス云々とか言い出したらもうお終い。
どうしても観たいのであればチャンスがある限り闘うべき。13日は私にとってはそういう公演。
ただ当方、簡単に気持ちが折れるヘタレなので・・・


いい加減98券なり100中券なりを売って欲しいところ。
TeamZの銭形平次もでることですし、サンシャインサカエの景品にするのはどうでしょう。みんなパチやスロに頑張るのではないでしょうか。

どうせヲタは買った玉やコインは打たずに流して交換するでしょうけどサンシャインは等価じゃないのでそれだけでも京楽はぼろ儲けです(笑
マスコミとかにバレたら物凄く批判されそうですが。



2/11 週刊AKB
今週も佐和子さん。この状況になったらもう純粋に楽しみです。