2/6「神田朱未のわたしのすきなこと」

佐和子さんはラジオドラマが始まるとき以来のはずですがいつ振りだろうか。
確か平松と一緒だったはず。

オープニングトークの「しゃわっとしたところが取れてつるっとしたかなと・・・」とかいきなり訳がわかりません。


トークはゆいみんと一緒にだと緊張しているのがとてもよく伝わってきます。
両方が好きな私はうまくトークが弾みますようにとハラハラしながら祈るように聴いてました。

しかし、まぁ佐和子さんと同じ歳ということを知らなかったゆいみんはほんとに他人に興味がないですねw
同居人だったはーちゃんの誕生日も忘れてましたし。


ゆいみん的には佐和子さんはよく泣いている印象があるとのこと。
ゆいみん先輩を尊敬してて、みたいないい話だったのですが最終的にはなんとなく面白い話になってましたねw


佐和子さんのリクエストは坂本真綾の「奇跡の海」。
私は過去に真綾の「約束はいらない」をリクエストしたことがありますので佐和子さんが真綾さんの曲をリクエストしたのはうれしかったです。
やっぱり音楽的な趣味は近いですね。


来週もゲスト出演ということで楽しみです。
松下唯秦佐和子坂本真綾COWBOY BEBOP。番組のタイトルのように"わたしのすきなこと"がたくさん出てきた30分でした。


○極私的感想
書いたのを読み返したら、見事なまでに佐和子ヲタ視点。